高校野球!!!

みなさんこんにちは♪
受付の森です。
私は高校野球が好きなのですが、
(去年の夏は甲子園行ってきました★)
富山大会を観に桃山球場まで行ってきました!
イメージ 1
知り合いが出ていたので、
その高校の生徒さんに混ざって応援してきました(*^^*)
応援しながらの観戦は、やはりいいですね!
高校野球の魅力はたくさんありますが、
やはり最後まであきらめないという精神が
大切なのだと、いつも勇気を与えられます。
今回の試合で私が応援していたチームは、
8回裏で2点負けていて9回表で2アウトから
ヒットを打ち同点、延長へ。その後また点を取り、
逆転して勝ちました。
普通なら諦めてしまうこんな場面も、
球児たちは最後まで精一杯戦っているんです。
その精神を見習わなければならないと思った一日でした。
イメージ 2
坂東矯正歯科
住所   〒930-0882 富山県富山市五艘1380-1 (附属学園よこ)

電話番号 076-433-1182
診療時間 月・金   13:00~19:00
火・水・土 10:00~13:00 / 15:00~19:30
日     9:00~16:30
休診    木曜日 / 第1,3,5 月曜日 / 第2,4 日曜日
坂東矯正歯科地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です