こんにちは!受付の竹内です(^^)/

先日プリンを差し入れで頂きました✨

バニラの味もして濃厚で美味しかったです!

いつもおありがとうございます(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
坂東矯正歯科
http://ban-or.com/
電話 076-433-1182
住所 富山市五艘1380-1(附属学園よこ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!受付の竹内です!

クリニック内の本棚を一新しました(^^♪

色々なジャンルの本が揃っているので子供から大人まで

楽しんでいただけるようになっています!

待ち時間にぜひ読んでみてください(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
坂東矯正歯科
http://ban-or.com/
電話 076-433-1182
住所 富山市五艘1380-1(附属学園よこ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。受付の大井です。

先日、休みの日に焼き肉ランチとパフェを食べに行ってきました!

どちらもとても美味しく、お腹も心も満たされました。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
坂東矯正歯科
http://ban-or.com/
電話 076-433-1182
住所 富山市五艘1380-1(附属学園よこ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

受付の竹内です(^^♪

今日は音波ブラシソニッケアーのご紹介です🦷✨

ソニッケアーとはブラシを毎分31,000回という速度で振動させることで「音波水流」が発生します。

この音波水流が、通常のブラシの毛先が届かないような場所に入り込み洗浄効果を発揮します。

実際に使用してみて磨き上がりの違いにびっくりしました😂
毎日の歯磨きが楽しくなりました👏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
坂東矯正歯科
http://ban-or.com/
電話 076-433-1182
住所 富山市五艘1380-1(附属学園よこ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

受付の竹内です。

先日天ぷらとうどんが美味しいお店に行ってきました☺

讃岐うどんで麺にコシがありとってもおいしかったです!

種類豊富なメニューの中から選ぶのも楽しかったです(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
坂東矯正歯科
http://ban-or.com/
電話 076-433-1182
住所 富山市五艘1380-1(附属学園よこ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー